【伏見】くねくねラーメンのとんこつ! | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

みなさまこんにちは!爆笑
三連休でゆっくりされた人も多いのではないでしょうか(/*^^)/
私もコンビニ社員ですが今回は無事三連休を貰えたのでまったり食べ歩きラブ


今回お邪魔したのは伏見の広小路通沿にあるラーメン屋さん「くねくね」!
ここはとんこつメインのお店らしいです照れ
さっそく注文したのはくねそばとんこつラーメン630円!
{226834D5-0F9C-4DF9-A3A7-FC7D18D68D3D}

まろやかだけどクセなく食べやすいとんこつラーメン!
博多とんこつではなく極細のとんこつって珍しいですびっくり麺の太さは好みで変更できるようですキラキラ
{18709C7B-CFF5-41A8-BA6E-401CFD594777}

少し味が濃い目なのでご飯が欲しくなりますねニコニコでも濃すぎないので無くても全然問題ない感じ音符
{E0F17A68-A2A7-40C9-B82E-E5F4E6C23645}

メニューをみて驚いたのは種類の多さもありますが比較的安価なのも有難いですねニヤリ
{D2D819DE-CEC2-4DE9-8D29-2C7B02B9B8F9}

あと期間限定メニューのアボカドが入ったラーメンも凄く気になった!w
攻める姿勢、良いですねニヤリ
{341182CD-D219-427B-85A9-6FCF03ADEE15}

ちなみにテーブルにあるキムチも食べ放題
らしいです!自分は辛いの苦手ですが好きな人にはこれはご飯進んじゃいますね〜おねがい
{7EF1B967-9C8A-4D9E-A49A-E8C28E4C3EA4}

お邪魔したのは15時過ぎごろですが中休みも無く営業していて助かりました!
{7FB023DD-C2EB-439D-829D-D840D3E8C8E6}

コスパもよく色んなメニューがあるお店なのでぜひまた寄りたいお店です照れ


あとラーメンと関係ないのですがこのお店のすぐ隣にあるメロンパン専門店「メロン デ メロン」のメロンパンもめーっちゃ美味しいのでオススメラブ
{35FCDD77-69AE-40B8-92B3-82AAA0FA8951}

毎日並んでいて今日も10人くらい店頭に並んでましたニコニコ
外サクサク中しっとりでいくらでも食べられちゃいそうな大人気メロンパン爆笑ぜひ〜ピンクハート