【池下】air cafeで夜ティータイム【セントラルガーデン】 | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

こんにちは!
今回は池下セントラルガーデンの中にあるカフェ
「air cafe」へ行ってきました照れピンクハート
 
デザートセットは950円!カフェラテは+100円(*・ω・)
{2A470309-CD38-4060-8CFC-AA31067B2B04}
 
ラテアートのハートマークは少し崩れてて残念チーン
 

珈琲の味は普通というか癖なく飲みやすい感じでしたコーヒー

{A605CFF3-4D46-4C4D-9D79-5447ACFA2076}

 

 

自家製ティラミスはかなりお酒が効いてましたね~赤ワイン

弱い私は酔っぱらってしまったけどまぁ美味しかったナイフとフォーク

{D83ECDE8-FE80-40EC-A176-4913CDA3FF75}

 

店内は狭いですがクラシカルな雰囲気でデート向きだと思いました(*・ω・)

{9AEB7208-2EDD-4EF0-815A-0795162C6485}
 
ただ値段も少しお高めなので二回目はないかなーなんて( ̄▽ ̄)
 
 
 
あと最近話題のGUのスポーツスリッポン購入しましたー!!!
クロックスを思わせるような驚きの軽さー!ラブラブ
{CABBD88A-E311-4E65-A29D-5AAF1F7A0629}
 
クロックスも好きなのですが値段高いのでチーン
GUなら1990円+税のプチプラで買えるのが魅力的ピンクハート
 
{D45DC503-0EB5-4000-A848-0D3220F71E19}
(画像:GU公式サイトより)
 
綺麗目スタイルにも合わせやすいデザインは有難いですなニヤリ