欲望の赴くままに、ただ進む。

欲望の赴くままに、ただ進む。

色んなことに挑戦してみようと思います。

Amebaでブログを始めよう!



朝、私は2つの好奇心に幕を下ろし暗い世界へ旅立った。




気が付いたら時を刻む針が2つ真上で重なろうとしていた。





私は誘惑の世界から逃げ出し世界一の人殺しの道具を操る術を身に付けに出掛けた。




ある程度の時が経ち次に私は常識を求めた。




それは思うの他難航してやっとの思いで掴みとった。



そこへ私の本能が訴え始めた。




「命を差し出せ」




たが私はそれに従う手段がなかった。





悪魔は苛立ちを募らせ暴れ始めようとした。





ここにはエクソシストはいない。





ようやく命が目の前に運ばれきた。そこには悪魔などあらず、居たのはどこにでもありふれたものだった。




そこからはあまり良く覚えていない。あるとするならこれからの道に必要か否かだけだ。





そして今、私はここにいる。




今日は初めての運転でしたキラキラキラキラキラキラ



最初1時間は模擬説明を受けたのですが、教官の言い方がイラっと…





そこから1時間ラノベを読んでから運転をしましたキラキラキラキラ




AT車だったんですんなり乗れて楽しかったです( ̄▽ ̄)b





力みすぎと言われたので改善したいものです(´-ω-`)



終わって送迎の時間まで1時間あったのでラノベを読み終えダラダラ(~_~)






明日はMA車なんで大変そうですが、頑張りやす(´-ω-`)





で最近、4時頃に寝て11時頃に起きる健康的な生活をしてたのですが





明日は8時30分頃に家を出ないと送迎の車に間に合わないのです(^_^;)





全く眠気がないのに段々寝ないといけないわけです(´Д`)






眠気よ、来てください。





んじゃノシ






既に2月ですがあけおめです(´-ω-`)





色々あって今頃の更新になりましたが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m





さて、今年初は愚痴からパー



最近は自動車免許取得のために教習所へ行ってるのです。





毎回家の近くまで送迎の車がきて送ってくれます得意げ





そのはずです。






昨日は指定した場所で吹雪の中、待っていたら




時速50キロぐらいの速さで素通りしてきました。





は?




と思いながら教習所に電話をしたら







「そちらの方に向かわせましたので少々お待ち下さい。」





当初の到着予定時間から40分後。 未だに吹雪。





「大変申し訳ありませんが今日はこのままお帰り下さい。」





は?





素直に帰って黒田官兵衛が主人公の時代劇を観ていたら





「個別の送迎車を向かわせたので10時20分に来てください。」






は?





で教習所では




「ごめんね~」




謝罪終了






ここで声を荒げるのはただの身障にみえるので、





「大丈夫ですよ」





と対応しといた( ̄0 ̄)/







教習所から帰ってきたら







DQⅦ





8年振りでしたが、結構覚えているものですんなり進んでます。






ですが、謎の神殿が簡単になりすぎてショックでした(;_;)





PSでは3時間くらいかけてやっとクリアしたのに今回は5分程度って…







(´Д`)






それからなんやかんやでまだ寝てないのです(~_~)





気分しだいで寝ようかなと思います。






んじゃノシ



今まで絡んでた人が皆居なくなってる…しょぼん





新しくつくるのはめんどくさいな~ガーン






ってことでアメブロはやってますが、Twitterがメインになってますwww





復活を信じて待ち続けます得意げチョキ







今日でテスト3日目が終了しやした(`∀´)







今日は今までのなかではなかなか出来た気がします(`・ω´・)





明日は政治経済と物理ドンッドンッ



気は抜けませんがなるとかなるでしょ~得意げ







さて、今日は





良い肉の日です。






昨日は



良いニーハイの日





ゴロが合えばなんでもいいんですかねガーン







良い肉の日って事ですが、私は肉派ではなく、夜空派なんで特に騒ぎはしませんよ?www





言ってる意味が解らない人はスルーしても結構ですパー




解る人はコメ下さい!!





なんか去年もこんな事書いた気がする…






1年ってはやいな~ガーン





全く関係ないですが、最近精神が不安定です。






もしかすると久し振りに病み期突入かも…






そんときはそんときでにひひ





んじゃノシ




この3連休がテスト前の最後の休みになりました。





これで赤点をとって成績が赤点になったら冬休みのバイトor免許取りが出来なくなるんです(°Д°)






なので今回は1学期と同じくらい気合いを入れて望みたいと思います(`・ω´・)





話、変わって今日の午後は友達10人くらいと公民館の体育館を借りてバスケをしてましたバスケ






え?勉強?





それはそれ、これはこれです(`・ω´・)





1クォーター20分という長さ&体力の定価等で





疲れました(´Д`)





両足もパンパンですし…






でもま~楽しかったキラキラキラキラキラキラ





基本スポーツは好きなんで久し振りに本格的に体を動かしたんでやっぱり楽しい(`∀´)






毎日疲れるのはイヤだけど、たまに疲れるのはイイキラキラキラキラ






さて、今日はもう寝て、明日こそは勉強するか……






なんか結局やらないフラグを立てた気がしますが





んじゃノシ





一年前にポッキーの日以外でなんか凄い日だったことをggったんですか忘れました。






さ、今日は世間ではポッキーの日などと言われてますね~(`∀´)





ポッキーゲーム?





はい、一応やったことありますよ( ̄0 ̄)/




野郎同士でですが…(;´д`)





ジャンケンで負けたもの同士でやるという内容で、





ジャンケンの敗率で右に出るものがいないワタクシはそっこう負けて…






いやーあれはもうヤダ。





相手の歯に食べかすや歯石があるんですよ!?




いまでも鳥肌が立ちそうです(((°Д°)))





あーでもポッキーは食べたくなってきましたニコニコ






誰か恵んでくれませんかね?




そうすれば出来る範囲+やる気の範囲でなんでも1つ言うことを聞きますよ(`・ω´・)





あー食べたい。





んじゃまた書く気分になった時にでも…





ノシ





毎日この時間には睡魔が身体の自由を奪おうと浸出してきます。







気が付いたらもう1日行けば休みです。







この調子で気が付いたら卒業なんですね…(;_;)






まだ高校生活は終わってほしくないドンッドンッ






卒業したらボッチで新天地なワタクシにとってはもう少し高校の仲間達と騒ぎたいものです(`・ω´・)






なんか中学の今の時期とは真逆の感情を抱くとは人生捨てたもんじゃないですキラキラキラキラ






大学を卒業するときはどんな感情なのか楽しみですね得意げ






果たしてその頃にはリア充になっているのか、はたまた悲しい結末になっているのか、





将来の違う慣性の別人とも呼べる自分が頑張ってることを期待します(`・ω´・)






それでわ短いですが今回はこの辺で




ノシ

6月頃から地道に書いてきたものがある程度形になったので




載せたいと思います。




拙い文章ですが、読んでいただけるとうれしいです。




http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1633162




感想くれると嬉しいです。




んじゃノシ