明日0時からキックオフですね。
もう少ししたら寝て、夜中に起きてサッカー見る予定です🤗

さてと、色々な子宮系の病気のブログを、読ませて頂いていますが、ホントに子宮頸がんの方、多くいらっしゃいますよね。

私が子宮頸がんになったのは、20数年前。その時はイコール死、なんて勝手に思い込んでいました。悲劇のヒロインみたいに。
何であたしなの?なんで今?ホントに?と告知されたときは一人で。
でも、泣く暇なく必死で、日々が過ぎていきました。

がん告知される年齢、環境によっても、人それぞれ全く思いが違いますよね。
時間が解決するっていわれ、その時はそんな事思えなくて……………。

私の場合は、子供3人、下の子はまだ2歳でバツイチになったばかり。この子達を置いて死ねない!って、ホントに必死でした。

無事に手術が終わっても、自力で中々オシッコが規定の量でず、退院の日が伸びて、そこで初めて泣きじゃくったっけ。
アタシよりも若い看護婦さんが、寄り添ってくれて、ホントにその時の看護婦さんは、天使でした、感謝してます☺(今は看護師さんですよね)

退院の話があると呼ばれて、放射線治療をこのあと通院で、他の病院に行ってといわれ、まだ、終わりじゃないの?って、また、落とされた感じだった。全く何の知識もないし、ネットで調べるとかそんな時代でもなくて。(アタシだけ?)

今は、情報があふれて、何が良いのかわからないときもありますが、このブログで、勉強させて頂いています。

いいねしてもいいのかな?って内容でも、応援の気持ちと、わかる、わかるっていう気持ちです。

排尿、排便障害、リンパ浮腫でも、普通に生活して、まわりから見たら健常者。足の太さが違うけど、隠しているし、問題なし。

時々愚痴をここで吐き出しますが、このブログで、一人では無いことを強く感じ、勝手に頑張っています😅