太陽が朝からギラギラ!(@_@;)

いつものように8時に家を出て早足で会社へ向かう途中、あと、ちょっとで駅~という所でお腹グルグル。無理なやつだー、と分かり、そく家へUターン。


汗が止まらず、軽い熱中症のようになり、会社、休みました。今日の東京の朝、湿気も有るような暑さ。頭がジンジン。

弾スト履いてるもん、履いてない人に比べたら、暑い、暑い。ホントに辛い。

暑いは、漏れそーやらで、ユックリなんて歩いてらんない!息が上がり、

アタシから熱気が、出てるの自分でも分かる位、熱い物が外に出てる感じ。よく漫画である、人が真っ赤な顔で湯気が出てる絵づら……が浮かんだ。


家に着いて暫くしても、顔が真っ赤

で、汗が中々止まらなかった😁


ゆっくり休んで、今になって、ようやく回復。


皆様もどうぞ、お気をつけください。


早く、雨、降ってくれ〜〜〜。