今日の東京は朝から雨です。

今日はechoの検査と検診なので、早々病院についたけど、空いている❗
先に採決と尿ですが、排尿障害があるので、時間がかかるの。

採血を先にしてから、尿を取らないと、といつも終わってから思うんですよね。何故か、尿のコップが出てくると、トイレに向かっちゃう😁

せっかちなので、少しでも効率を考えて行動してるつもりですが、トイレに行ってる間に血液検査、呼ばれてたみたい☹️

自分の体の事、時々忘れちゃうのよね、直ぐにジャーとは、出ないんだった、ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

何十年も通っているのに、学べないあたし。
年と共に頑固になってるのかな⁉️


東京の変異ウィルスが心配です。

用事が済んだら早くかえって、🐶とお昼寝しよーっと。