寒暖差が、激しいこの頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

やっと、涼しくなりホッとしています。

今年の夏はホントに暑かったですね。私は真夏でも外に出るときは長ズボン❗絶対に足は出していませんでした。
見られたくないからです。

しかーし、何を血迷ったのか、ワイドパンツも流行りだし、それをはいて、サンダルで出掛けたときのこと。
お知り合いにあってしまい、チョッと話がはずみ、ベンチに座り話していたところ、私の足をみて、「何でこんな暑いのに、何はいてんの⁉️」って、私の弾圧ストッキングを触ってきたんです‼️

勿論、病気の事も話したことないし、自分の足のことも、その人は知らない。

あー、やっちまいました。だから、いつもの長ズボンで、出掛ければ良かったのに😵

で、どっから貴方に説明すりゃいいの?つうか、話したって分からないよね❗
話したくないし。

お願いだからスルーしてくださいよ。

ホントにやだ。
いっつも、同じ格好しか出来なくて‼️