リンパマッサージに行って来ました。
分かっていましたが、太くなっていました。
そして、三キロ増加❕

何で太ったか、分かっていますか❔と聞かれ、はい、分かっております😅

じゃ、いいませんが、太ることが一番いけないこと。ですとー。承知してます、はい。

3月に、LAV受けて、その後、足が痺れたり、かかとが痛くて仕事以外は家にこもっていた私。夏になり、暑いから外にはなるべくでない生活。夜は酒、酒、酒。これじゃ太りますよね😵どうせ、オバサンだし、誰も見てないし、なんて、ふて腐れていた訳では、無いんですが、年齢と共に面倒になってくるというか、前の日に決めても当日嫌になったり。

これじゃいかん❗と、朝はラジオ体操、時間に余裕があるときは一駅前で降りて、歩くと決めました。
まだ、効果は出ませんが、とにかく三キロ痩せないと〰️(@_@)😵
若いときは三キロなんて直ぐだったけど、時間かかりそう。でも、頑張るよん☺️