先程、ナツは私の手の中で、虹の橋に旅立ちました。。


トイレに目が覚めると、カサカサ音がするので見てみると、ゲージの下で痙攣起こしてました。

手に取って優しく撫でても落ち着かず、水を含ませました。

ずっと撫でていると、クンっと首を上げたら動きが止まりました。。


まだまだ柔らかな体から、プチプチ音が消えました。。



福、聖、アキ、ユキ、ハル…

聖以外は、長続きしないと覚悟してお迎えした文鳥たち。。



手の中で送り出せたのは、福とナツだけ。。



ナツ、ハル以外関わりないです。

分かってくれるかな?

見付けてくれるかな?



祖母とナツ、続いて送り出し少し萎えています…。



いつぞやのナツ。

ナツの定位置は扇風機の上。

珍しく足でまったりした時のナツです。


肝っ玉母さんの子ども達はきっと、色んな所で元気に育っているでしょう。


ありがとうナツ。

大好きだよ❤️

ゆっくり休んでね。。