前回書いた、職場のハムスターのハムちゃん。




腫瘍が摘出出来ず、お薬での治療となっていたのですが…。





何と❕

昨日の受診で、腫瘍がほぼ無くなっている事が判明♥️





獣医さんもビックリしていたのですが、悪性なら無くならず、腫瘍が膿の可能性が大きく、薬で改善されたんだろうと。


食べるの大好きハムちゃん。
お薬なんて、なかなか離さないくらいアムアムと飲んでくれてます( *´艸`)


まだ後1ヶ月はお薬飲んで様子見ですが、獣医さんもビックリなほどの回復です!





さて我が家の文鳥ズは、絶賛換羽真っ最中!



一番早く換羽が始まったリンちゃんは、現在ツクツク大放出。






フミとハク、幸も大小の羽根が抜けまくり( ̄▽ ̄;)

全く触らせてくれなくて、私の肩の取り合い。
ケンカに威嚇に大変💦







唯一まだ換羽が酷くないナツちゃんだけが、にぎにぎさせてくれます( *´艸`)

側にいる幸くん、ナツの事が心配でみはっています。




ハルくんも、目は見えないけど元気にしてますよぉ🎵