私の事ではありません。








息子の事です。





息子は戸外活動の部活。
コロナで自粛中だった部活も始まり、何と昨日だけでこれだけ焼きました( ̄□||||!!




「日焼け止め、塗る?」




って聞いたけど、まぁ思春期真っ只中の男子生徒が日焼け止めを塗る訳もなく…。




男の子だけど、ちょっと将来の肌が気になった母親です🤔








日焼けの心配がない文鳥ズ。





後ろのひょっこりはん的な幸が笑ける笑い泣き







「ひょっこりはんじゃないムカムカ




いやいや首もとの羽の癖すら、ひょっこりはんの蝶ネクタイに見えますよ( *´艸`)













という訳で?
皆元気です(*´・ω-)b