私は関西生まれです。


まぁ関西人とか関係ないと思いますが、お笑い大好きです笑い泣き


今、女性芸人さんでハマっているのは、尼子インターの渚さんハート



OLA!
渚さんとデートしたいとさえ思うmieですラブ




痛いワタシかえ??orz









さて、幸を新しい大きなケージに引っ越しました( *´艸`)


「大きすぎでちゅよショボーン



おやまぁ、何だか殺風景。
ちょいちょいと何か足すかなぁ~。


っあ、ブランコは取り付けてますよ♪




「お隣さん、新築?」



そだよ~。
フミや福と同じお家だよ~。




フミの向こう隣、福ですが。。



頭に取れそうな羽根が!


とっとっ…取りたい(/0 ̄)



と言うか、頭のツクツクほぐしたい!!




ガマンガマンガマン……。。(つд;*)





幸もなんとツクツクが出てきました!


カキカキしてると分かるのですが、結構密集して出てきています。

ホワッとした羽根も抜けてきました。





カキカキも、様になってきましたウインク





我が家の換羽は、まだまだ終わりそうにないですね~。






あっ、我が家のお嬢フミちゃんの登場が少なかった!
後でフミに怒られそうです(T▽T)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村