今月末で退職するワタシ。
来月からは、同業者に転職が決まっています。



今の職場。
同業者に転職が知られてから、私へのアタリがキツくなっていますえーん
話し方、言い方、接し方。。


これが言い伝えられる由縁か?


OLA!
まぁどうせ、後半月の辛抱と覚悟を決めているmieです。



ガンバレ私!!



さてフミですが…。

「今フミの事、噂した?」


「え~、なになにぃ?」


「フミの何を話すのぉ~音符



近い…近いがなタラー





フミは、私が福を掴むと
「ギャンギャン!
と慌て、私の指にまとわり付くんです。


多分、聖が最後に私の手のひらにくるまれていたのが、記憶に残っているのかも。


まだ10日前の話。


別にフミと福がペアだとは思わない。
喧嘩も威嚇もする。
何か今日、二人って姉妹みたいな関係なんかなぁって思います。


「わちは姉?妹??」


う~ん(´-ω-`)
多分…妹チュー




「や~んラブラブ
フミは、おねーたん?」


「おねーたんなの?音符


だぁかぁらぁ、近いがなタラー



そんなフミに、真剣に相手を探そうと思っています。



そう。
もう1羽、迎え入れようかとセキセイインコ黃



桜文鳥か白文鳥。
ブログから、近隣の方がクリームとライトシルバーを繁殖させていると知りました。


さて、ピンと来る文鳥さんに会えるか分からないけど、探すだけ探してみます。


っあ、文鳥ズをお迎えしたペットショップはもうやめようと。。

ちゃんと愛情もって育ててるところから、お迎えします!

うどん県にそんなブリーダーさん、いないかなぁ。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村