今日は息子の学校の用事で、午後から年休もらいました。


ついでに年末ジャンボを換金。



OLA!
久々に夢を買ったmieです。



30枚買って、3,900円当たりました爆笑


まぁマイナスですがね。



因みに高額宝くじが当たったら、家のリフォームします!

三階建てにして、三階は文鳥と私の部屋に。
今の北向の部屋じゃなくて、南向きの日の当たる明るい部屋。
おっきな窓に白の壁。
壁には文鳥の絵を貼るの。
屋根には全面太陽光発電を設置。

まだまだ夢は膨らみますおねがい




さて、そんな明るい部屋に住む文鳥ズ。


豆苗にかぶり付くフミちょ。


「写真?遊ぶ??」


いやいや、ゆっくり食べてて照れ






外付けバードバスで水を飲む福ちゃん。






今日の体重は?

「痩せた?」

うん。産卵前の体重に戻ってきてるね照れ




「増えた?」


さっきメチャ食べてたもんねおねがい



福ちゃんの尾脂腺が目立つようになりました。
一応回りにツクツク二本くらいあるんだけど、それじゃ隠れないねガーン






たくさんの『いいね』ありがとうございます。
お返しいいね、忘れてたらゴメンナサイ(^^;
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村