昨夜は事情があって、リビングに布団引いて娘と寝ましたzzz



何だか旅館みたい照れ



OLA!
オリンピックスピードスケート、金メダリストの小平なおさんの喋ってる口元に色気を感じるmieですラブ

「しー」ってしている時なんて、萌えましたラブラブ

っあ、ワタシそっちの人じゃないですよアセアセ




さて今日の文鳥ズ。


同時放鳥です。


そっぽを向く聖。
やっぱりお餅ですショボーン



もぅ気になって気になって仕方ありません。

どうすればいいのか?
何が悪いのか…。


焦るな焦るな!と言い聞かせながら、ケージ内のレイアウトを変えてみたり、ビタミン不足?と思い、豆苗と小松菜両方あげてみたり。。



あぁ(;´д`)
ダメダメだ。

気になり出したら止まらないワタシ。。


撃沈ですガーン



ご訪問ありがとうございますm(__)m
よければポチりをお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村