最近始めたエネルギーアート。


エネルギーを感じ取り色をのせていく。


ただ好きで描いてるだけなんだけど、


これは私の世界観だからいいのだ!


ふと


【不死鳥】というワードがおりてきた。


むむっ、難しそうだ💦

とりあえず受け入れてやってみる。





なんとなくかけた。イラストを模写しながら笑

これでよし!!
上手な人から見たらヘタだと思うよね。

でも、これでよし!笑

私は私で良い!

だって私の世界の主人公は私なのだ!


私が満足すればそれで良し!笑



どんな自分も在がまま受け入れる。

受け止める。


そして、いい意味で色々諦める笑

最近はこれ笑
諦める。

だって、地球に来る前にストーリー書いて来たの自分でしょ。
ルート決まってるでしょ笑


じゃあ、抵抗はやめて諦めて素直に従いまーす!

ポジティブな諦めってすごく大事。


さて今日も1日絵を描いて楽しかったなー!!