ほぼ全編にわたって愚痴です🙏🙇‍♀️

学区の件で腹たって教育委員会に電話したわ。札幌のシステムおかしい!!!
でも言いたいこと言ったからもーいいや。
忘れます…


さて、

最近、幼稚園から帰る途中に公園よるんですけど、まー大変です。

次男の性格めんどくさいガーン

別に意地悪するとかじゃないけど、
おしゃべりでお調子者だから
困る…
意味不明なこと色んな人に言わんでくれ…
あんたが良くても、私はそのお母さんと仲良くないのよ!!!

いや、変な意味じゃなく、まだ私が顔と名前を覚えられないだけです…

4月に引っ越しで転園したのでね…

そして、次男が幼稚園で先生に怒られてたという話を、同じクラスの女の子に教えてもらうという…笑い泣き
頼んではないけど…笑

ま、大したことではなかったけど、
変な意味で目立つのやめていただきたい。

私はひっそりと生きていたいんですチーン

はー、疲れるわ…

でも、子ども同士で揉めたり喧嘩したり全然ないので、ここの幼稚園に入れて良かったです。
前は公園でも児童館でも家でも揉めまくってたな〜

喧嘩と揉め事は
兄弟で間に合ってる!!!

真顔真顔真顔真顔真顔



ささ、そろそろご飯作ろ!!!
お腹鳴ってる〜