ついに始まってしまった、
恐怖の冬休み滝汗滝汗滝汗滝汗

あわわわわわわ〜アセアセ
嫌だよ嫌だよ嫌だよ嫌だよ〜

冬休み1日目の昨日は天気イマイチで、
弱い雨が降ったり止んだり…

んで、旦那が仕事なのでとりあえず実家にいました。

母親なんだから当たり前だけど、
一日中子どもとベッタリゲロー
私も方が怖いと思うんだけどね、
もぅちょっと祖父母に懐いてくれたらいいのに…
特に次男チーン

あぁ〜次男よ…
君から受けるストレスが半端ないゲロー

夏休みは、終盤頃にもぅ耐えきれなかったのか、風邪でもないのに喉の奥に何か異物感があってちょっと痛みもあり怖くなってたんだけど、幼稚園と学校始まった途端に治ったんだよね…
絶対ストレスだよねゲロー


さて、雨だからってじっとなんかしてらんねーよ‼️とばかりに暴れる兄弟↓


結構前に買った
ナーフを使って、
フォートナイト?
ごっこ


フォートナイトというゲームが学校で流行ってるそうですわ。

スプラトゥーンのオンラインバトルが有料化されちゃったから、子ども達がこっちに流れてるのかね?

で、兄にロボット作らせる弟↓

なかなかの大作が出来上がる↓

その後も、バドミントンやったり、ゲームしたりしてなんとか一日が終わりましたチーンチーンチーン

WiiUあったから良かったけど、自宅に帰ってスイッチ持って来なきゃ駄目だアセアセ

そんな感じで、実家と自宅マンションを行ったり来たりして、冬休み乗り切ります‼️

今日はナーフの弾を買い足しに行くのと、百均行きたい‼️

では、またーチョキ