おはようございます照れ

台風の影響でここ数日涼しいです。
今日もまだエアコン要らずで助かる…

昨日は小雨がパラついてたけど、
それでもあの酷暑の中出かけること考えたら何でもないです‼️

子ども二人連れて、電車乗ってららぽーと行って来ました🚃


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

紐なしスニーカー

何年もずっと欲しいと思ってるんだけど、私の足が甲高幅広でややこしくなかなか買う勇気が出なかった…

しかし、先程、
レビューをよーく読んで
ポチってみました真顔

本家のはお値段可愛くないし、
公園とかしか行かないからお安いのがいいです〜

▽▽▽▽▽▽


届くの楽しみだ〜ハートラブラブ


さてさて、今日は勉強させるぞ‼️
親も二人三脚でやらなきゃならないショボーン

はー、やりまーすバイバイバイバイ