また久々更新だ~瀨なんでこんなに続かないんだろうまぁ飽きっぽいからしょうがないか( ̄▽ ̄;)ということで今日はそこまでのイベはなかったけど、とりあえず親友Sを連れて太鼓してきたZ一応これが今日の収穫いつになってもラスト2つのタイミングが合わねぇ(´Д`)今回はハウスだったから、きっとバチだと20くらい行けそうな気がする煜
久々だ~涬約一ヶ月ぶりくらいに更新したな~でも外は雨だしまったくネタがないわ瀨だけど、昨日のももクロのライブ成功してよかったな~しおりんがショートにしててビックリしちゃったけどね早く11/6の男子限定ライブ来ないかなー( ̄▽ ̄;)
いよいよ明日ついに明日は…文化祭だー( ^^)Y☆Y(^^ )いままでまあまあ苦労した全てがいよいよ明日疲労、もとい披露されるZそして今日はとっても嬉しいことがあったんでありやす煜それは、俺のクラスでもかなりかわいいほうの女子Y・Kさんに「早見あかりちゃんってなんでやめたん」って聞かれたことだZ前にも、ももクロのことで話してきた事があったけど、まさかまたこの話題で話すことになるとはももクロも少しは学校で流行ってきたかな明日は頑張るぞ~淲