なにもない、凪の時期。

 

台本がすかすかだって!?

 

えなこりんの美しさが最高だからそれでいいんですよ。

 

「マヂラブさんのラジオでも特にコーナーとかなかったですし」

 

あれは生放送でバンバンメールがくるから。

 

「生感というのもいいのかもしれませんね。」

 

「それがばかくそ跳ねて、ゴールデンに移動とかなるかもだし。」

 

ジングル明けも継続して

 

生放送とか得意ですか?

 

「配信もやってますし、コメント拾ったり」

 

青木さんは、おれの話とか誰がききたいんだよって。

 

「そこはおごっててもいいんじゃないですか」

 

どんな話題が一番盛り上がるんですか?

 

「怒っているときが一番盛り上がっている。」

 

話題はXの仕様変更に。

 

おすすめ欄にフォロワーさんのいいねが

 

人に見られたら困るいいね、とか事故とかないんですか?」

 

「とくにないし、めちゃめちゃ気をつけてます。猫が近づいてきたらスマホ置きます」

 

「スマホ向けると、なんだこれ?って感じで近づいてくる」

 

「この間トリミングにいったんですけど、夏だからさっぱりに、っていったら

 

チワワのほうが3mmになってて(笑)」

 

「よりみすぼらしくて、見せられなくなって」

 

犬専用のアカウントとかやってみたいですか?

 

「自分が犬になり切って呟くのか、ママになって呟くのか」

 

「最初は楽しいんですけど、忙しくなってやめちゃったりするんですよね」

 

「始めたことを途中でやめるってきらいなんですよね」

 

そこで2024年上半期の振り返り企画。

 

最初は飲酒会(実は2023年収録)

 

バースデーイベントの前に青木さんが腰をやってしまって、寝ながら放送とかありましたよね。

 

誕生日プレゼントでタツノオトシゴみたいな漢方もらったよね。

 

そしてイベントでファンからもらったプレゼント開封していない問題。

 

「毎日部屋を確認して、罪悪感を更新している」

 

「300個くらいあるから、次の日休みで、早く仕事終わる時じゃないと」

 

バレンタインでえなこりんがあげたアンパンマンチョコがまだ未開封という問題。

 

そして恒例としていく、という都築さんゲスト回。

 

速効元気さんとの2回目のコラボ

 

「振り返ってみたけど、対して面白くなかったね」

 

という衝撃の発言。

 

メールコーナーでは速効元気を100個購入した、という話題。

 

キャンペーンでパブミラーがあたったよ、という。うらやましいね。

 

次のふつおたでは、ヨルさんのコスプレで回し蹴りした写真について

 

「あれは連写じゃなくて、奇跡の一枚だった」

 

「体は硬いんですけど、開脚だけはできた」

 

「イラストだと自然だけど、実際には難しいってこと多い」

 

「パース自体が上と下とで違うでしょってときもある」

 

「体固くて女の子座りもできなくて、グラビアとかでも片足正座みたいになってて」

 

アーカイブがクローバーというサイトで公開されていますよ、というお知らせと

 

そして来週から「2.5次元の誘惑」とのコラボが始まるよーって告知に。

 

「ダブルスポンサーなのになんでこのスタジオで収録なの?」

 

今日の◯◯の部分は、えなこの上半期が浅いラジオでした。