ニコニコ動画不具合からの応急措置として

 

QloveR にて「えなこの○○ラジオ」の無料アーカイブ配信

 

をしてくれました!

 

 

 

ありがたやー

 

一時はどうなることか、と思いました。

 

そんなときに限ってリアタイ見れなかったから。

 

むしろこのままニコニコから移籍してもいいのでは?

 

今回の放送はクイズから!

 

えなこさんの変化に気づけるかな?

 

髪の毛を切ったとか?

 

メイク変えたとか?

 

「わからんない、でいいですか?」

 

「正解は二日酔いでした!」

 

おいっ!と定番のツッコミ、青木さん。

 

「だからってポテンシャルを落としていないですからね!」

 

朝まで飲んだ、しかもゴールデン街に初めていったよ!とのこと。

 

ジングル明けに詳細。

 

「友達が前行ったとき面白かった」

 

「全然知らない人が話しかけてきたり」

 

「私は人見知り発動してたけど、社交的な友達が楽しくお話ししてて」

 

「知らないおじさまが結局奢ってくれた」

 

「最後店員さんが、いつもみてますってバレてて」

 

「2件目は落ち着くねーってお茶飲んで帰った」

 

「バーでもないな。もっと縮こまってた」

 

「お店発掘はしてみたいかも」

 

「席の場所を考えるとか、バレない工夫したり」

 

「知らないことを知る、っているのはいいことだから」

 

「写真集のコスプレのネタにもなるかもしれない」

 

「飲み歩いているえなこ、をテーマにした写真集とか」

 

「外で水着になるわけではないし」

 

「昼帯はあんまりやってないだろうから」

 

次のメールは名探偵コナンの話題。

 

えなこりんがXでもつぶやいてたよね。

 

「ついに最終巻まで追いつきました」

 

「小さい時はアニメとかみてたけど」

 

「大人ってなってちょいちょいみてると、知らないキャラいたりするし」

 

「映画でもマジックカイトも読んだ方がいいって言われたし」

 

じゃあヤイバも見たほうがいいよって。

 

「知らなかった」

 

今度アニメ化もされるらしい。

 

「休みとか、ゲームのマッチング中とか時間を見つけて105巻読んだのに、まだあるの」

 

「どこがネタバレになるかわからないけど」

 

「ずっともやもやしてたけど蘭と新一が付き合ったのが嬉しくて」

 

「全然付き合わないな、って一緒にモヤモヤしてほしい」

 

次のメールは無事赤ちゃん産まれたよ!って報告。

 

えなラジで応援してくれたことを思い出して頑張れたよって。

 

「世に出してない写真を添付しておめでとう!ってXでリプした」

 

「技術は進んだけど、まだ危険だから」

 

「まじで女側の負担が大きすぎて」

 

「相手側も切開したほうがいいじゃないかって思うくらい」

 

◯◯ランキングからは運動会ネタ

 

「小学生の時は陸上部、水泳もやってたし。リレーもでてました」

 

「学ランみたいなの着て応援団みたいなのも」

 

「短距離が早かったから」

 

「組体操も危ないからってなくなったし」

 

「私も背丈小さかったから上の方で」

 

「今はもうできない。人に任せられない」

 

「玉入れって、身長関係あるでしょ。つまらなかった」

 

今は効率化されてて、コントロールのいいやつのところに集めて一気に投げたりして

 

「それはそれでどうなの」

 

運動会のお弁当は

 

「あんまり覚えてないかも」

 

ぎりぎりホームビデオで撮ってる時代じゃない?

 

「のこってそうって思ってぞわってした」

 

「私は卒アルとか捨てたとおもう」

 

「興味なくて」

 

今回の◯◯の部分は、えなこの新規開拓ラジオでした。

 

「浅草のホッピー通りとかいきたい」

 

「平日の昼間に屋外でお酒のんでみたい」