えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

週刊少年マガジン第66巻第24号通巻3859号(講談社、6月19日)表紙、巻頭グラビア

 

 

 

表紙からオーバーオールの下はオレンジのストライプ水着ではちきれんばかりの生命力にあふれるグラビア

 

 

オフショットも大量で嬉しいねぇ。

 

 

1P目は淡いグリーンと黒のツートンカラーの水着風衣装。

 

 

大きな花瓶にいけられた花と同じ台にのっかる、どこか浮世離れしたカット。

 

2P目は花とお顔のドアップ。

 

なかなかない構図だね。

 

3P目は3分割でちょっと引いて、ベットにちょこんと座ったポージングも。

 

4P目は表紙の衣装に戻って、やっぱりオーバーオールがはだけて腕にかかってるの。

 

いたずらっぽい表情がグッとくるね。

 

5P目は二分割で上はなにか洋書みたいなの開いてそこに視線を向ける。

 

これも今までにないかも。

 

知的なえなこりんも素敵です。

 

下は野菜が入った竹網かごを抱えてなんだか口を尖らせるような表情。

 

6-7P目は一点カラフルだけどどこかカントリー風を感じさせるようなワンピース。

 

ソファによりかかったり、田園の中でスカートの裾を持ち上げて動きのあるポージングしたり

 

そしてやっぱりご尊顔のドアップ。

 

どれも尊いねぇ。

 

8P目はスニーカーを履いたままソファに身を委ねる。

 

アクティブなお団子ヘアーと相まって活発な印象のえなこりん。

 

そして最後に連載漫画「よわよわ先生」に登場するつよつよギャルのコラボグラビア。

 

ピンクの現実にはありえないウィッグを具現化するのにここまで似合う人がいるだろうか。