えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

ヤングアニマル第36巻第9&10号(白泉社、2024年4月26日)表紙、巻頭グラビア、ポスター、DVD

 

https://x.com/enako_cos/status/1783761789718757394

 

表紙は緑色を基調としたインナー風で、緑の宝石と葉っぱのカチューシャがちょっとエルフ味を感じさせるカット。

 

1-2Pは総集編的に今回登場する3衣装が展開。

 

3P目は白いウサギ風衣装。

 

SNSでもアナザーカットがたくさん公開されるので一押し衣装なのでしょうね。

 

4P目は8分割カットでさまざまなポーズを見せてくれるんだけど

 

扉を開けてひょっこり顔を出しているカットが一番刺さりましたね。

 

可愛すぎ!

 

5P目は花柄のインナーにカチューシャももりもりカラフルなお花。

 

3分割でお風呂場セット。

 

6P目は金髪ウィッグにパステルカラーの猫耳スタイル。

 

これも破壊力が半端ない。

 

7P目は表紙の衣装に戻って背中の羽もよく見えるのでむしろ妖精か。

 

人智を凌駕した美しさ。

 

8P目は体のくねらせがまた絶妙で、もう女神像としてしか見れない。

 

今回は特に全てのカットが珠玉の出来です。

 

えなこりんの魅力を余すところなく引き出したスタッフに敬意を表します。