えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

週刊少年チャンピオン第56巻第19号通巻2733号(秋田書店、4月25日)表紙、巻頭グラビア、ポスター、ポストカード

 

https://x.com/enako_cos/status/1783310788964552946

 

 

表紙は黒を基調として、金色のポイントが入ったゴージャスな水着。

 

初夏にぴったりの衣装ですね!

 

1P目は鯉のぼりをバックにパステルブルーの水着。

 

少年チャンピオンは19回目とのこと。

 

2、3P目は同じ衣装で横たわるドアップカット。

 

添い寝している感じの印象。

 

4P目は3分割カットで鯉のぼりと一緒に。

 

200冊以上のグラビアを飾ったえなこりんも

 

鯉のぼりとのカットは初めてとのこと。

 

5P目は白基調のインナー風衣装に紫色のジャージを羽織って?

 

ご尊顔にピントが合って、全体がぼやけているのは

 

まさにリアルで会ったときの視点のよう。

 

6P目は同じ衣装でちょっと引きのカット。

 

ジャージは羽織っているけど下は履いてないので

 

ぷりけつが眩しいです。

 

貴重なインタビューも見逃せません。

 

7P目は表紙の衣装に戻ってしだれかかった定番カット。

 

ゴージャスな水着と幼さの残る表情のギャップがたまらない。

 

8P目は三分割でいろんな表情を見せてくれる。

 

やっぱり振り向きカットが私には一番刺さる。

 

9P目は折り紙で作られた兜も被って。

 

これもグラビアでは初めての組み合わせ。

 

10-11Pは見開きで、衣装は赤とピンクの三鱗柄の水着に。

 

ピンク色のソファーに横たわっているからから

 

えなこりんのほほもほんのり赤みを帯びて色っぽく。

 

12Pはその衣装で後光が差すカットに。

 

まさに女神様。

 

13Pは応募者全員サービスのQUOカードの説明なんだけど、

 

紫ジャージのグラビアカットが大きく、これはとてもサービス!

 

まだまだえなこりんの初物グラビア企画待ってますー