えなこの◯◯ラジオ

 

4月14日放送回の記録

 

 

 

 

前回の放送で青木さんが運が悪いから、スピの人呼んでみよう、と言う話から

 

コンビニとかに置いてある心霊系の漫画を読んでいるというえなこりん。

 

「ほんとにいる人に取材して漫画にしているんですよ」

 

「生霊って、一度払ってもまた戻ってくるんですって」

 

「生き霊を飛ばしている人って自分もダメージを受けているからやがて止むだろうし」

 

「それか直接恨まれている人と話して解決するとか」

 

「厄年でしたっけ?違うなら生き霊か」

 

「雨降っている時って悪いこと起こりがちじゃないですか」

 

「なんかどっと来たらそれは生き霊」

 

「インドの思想だと、人は9000回生まれ変わってるみたいだから、今回はまあいいかって考えることもできるし」

 

いろんな人が2025年夏に滅びるとか言っているんですけど、移り住むならどこがいいですか?

 

「どうしよう、どこいこう」

 

「北は雪降るし、南は台風あるしな」

 

田舎住みたい願望ありますか?

 

「まだ早いかなぁ」

 

「不便なのは嫌だし、虫きらいだし、海は潮風つらい」

 

スピな人にお世話になっている人からのメール待ってます!とのこと。

 

メールコーナーではなつかしネタ。

 

「マイ一輪車乗ってたし」

 

なんで流行ってたんだろうって

 

「大人になってからは骨折が怖くて今は何にも乗ってない」

 

「子どもの時は軽かったけど、大人の体重は支えられるのかな」

 

自由にやっていい、と言われたら何がしたい?

 

「ドッチボールとかやってみたい」

 

いつか特典映像でドッチボールやってくれるってよ!

 

続いてのメールでは人に見せられない表情とか。

 

「アイドルは前髪が命。私はウィッグかぶるけど」

 

「着替えてるところ以外は撮られちゃうから」

 

「歯医者行ってるところは流石に見られたくないかな」

 

「あとはゲロ吐いているときかな」

 

えなラジのジャケ写が一番恥ずかしい青木さん。

 

次はテスターを間違えて会計に持っていってしまったとき

 

「自分から行った方が恥ずかしくない」

 

「くそ気まずい時間が続くのはつらい」

 

「自ら恥をかきにいく方がかっこいい」

 

本日の◯◯の部分は、えなこのドッチボールしようぜラジオでしたー

 

ドッチボール漫画少ないよねー