4月19日放送の

 

 

マジカルラブリーのオールナイトニッポン0

 

 

に出演したえなこりん。

 

東京ビックサイトとかコミケ雲とかオタクしかいないというフリはもちろんえなこりんがゲストだからですよね!

 

愛知県新城市の観光大使に就任した、村上さんと同じ愛知県出身ということで話が盛り上がるかな。

 

実はかく言う私、オールナイトニッポンとか聞くのはじめてなんだけど、オタクかどうかのくだりがぐだぐだ続くんだけど、深夜のネタってこんな感じなのね。

 

えなこりんの衣装は私服チックで、いつも通り胸元はガッツリ空いて

 

根建さんというゲストも含めて、みんな視線とか浮ついて

 

カッコつけたい、というかモテようとしてる感じ?

 

「すかしてる感じ?」

 

「試し行動する人っているじゃないですか、そう言う人一番嫌いなんです」

 

「お前コンビニで私みたことあるだろ!」

 

表紙の雑誌いつもコンビニあるからね。

 

「素直が一番好き」

 

「イキってる奴の方がいじりやすい」

 

「トレーニングじゃなくて食事制限でやせてる」

 

「ガツって痩せるやつは戻っちゃうから、3年から5年スパンで続けられるやつ」

 

「お酒のおつまみ系がすき」

 

「ウォッカとか」

 

「みんな潰せるくらいは強いですよ」

 

「酒強い男好き!」

 

「どこを見てるかってわかる!」

 

「野田さんがスリット入った足を見てる」

 

美しすぎるのでしょうがない。

 

「いつもはこんな口の悪いリスナーばっかりじゃないんですか」

 

根建さんが、俺はみてないですよって言うと

 

ちらっと胸元を下げる仕草。

 

煽っていく〜

 

次は足を組み替えて…

 

湿布が見えたって?

 

「出てるものは見ちゃうじゃないですか。出してるほうが悪い」

 

「企業さんが出してる金額なんですけど、甲冑とかは100万超える」

 

「自分でも1着で50万くらいのものも」

 

「事務所で衣装倉庫借りてもらって保管している」

 

「コスプレは15年くらいやっているので、どれが一番って決められない」

 

「名古屋の小さなイベントが始めてて」

 

「東京でてきてコミケで撮られた写真が勝手に拡散して」

 

「何が良かったのかは私もわからないけど」

 

やっぱり継続してるからだよね。

 

収入源を聞かれて

 

「CMもあるし、個人で出してる写真集かな」

 

「1日一千万くらいかな」

 

「目が悪くてカメラを認識できないレベルで」

 

「みんな撮れているかな、とか日光どう当たってるかなって」

 

「大人になってもやっていると思っていなかった」

 

「自分からはプロって言わないけど」

 

えなラジでコスプレしてくれたからお返しに野田さんがコスプレしてくれるって…

 

ブルマ姿で登場。

 

「コスプレでお迎えしてくれるって初めて」

 

もっと◯◯ラジオの宣伝できたらよかったかな?ってちょっと思ったけど

 

楽しかったですね!