えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

ビッグコミックスペリオール第38巻第9号(2024年4月12日、小学館)

 

 

掲載漫画「れんげなると!」とのコラボでギャル中華娘のコスプレに!

 

えなこりんのギャルは破壊力がたかすぎぃ。

 

表紙は褐色際立つ赤いチャイナ服。

 

金髪ウィッグに白いボンボンつけているのも可愛い。

 

1P目は原作シーンの再現でエプロン姿で頬杖ついてこっち向いて「美味しい?」だって。

 

これは通う。

 

こんな中華屋あったら毎食中華食べる。

 

2P目は4分割で配膳姿や調理姿、なぜかファイティングポーズまで。

 

3P目は表紙と同じチャイナ服に戻ってラーメン片手にポージング。

 

もっとえなこりんのギャル中華娘が見たい!

 

4-5P目は一転素のえなこりんに戻って青と白の水着風衣装に。

 

ギャップが大きすぎてどきっとする。

 

6P目は白い水着風、いやインナー風か?

 

ベットの上からちょっとスカした挑発味さえ感じる珍しい表情。

 

もうね。さいこーよ。

 

6月にはアザーカット収録のデジタルフォトブック発売だってよ!

 

これは楽しみすぎる。

 

ギャル中華娘の画像はもうスマホ待受待ったなし、ですね。