えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

 

 

漫画アクション第21巻第9号通巻700号(2024年4月16日、双葉社)表紙、ミニ写真集、両面クリアファイル

 

 

 

表紙は春らしい桃色基調の水着風。

 

1P目は淡いパープルのインナー風でちょっと妖艶な雰囲気。

 

2P目は3分割で黄緑色のキャミソールに透け透けのレース衣装。

 

桜に囲まれて、一枚なんか口に花びら咥えちゃっているお茶目なえなこりん。

 

4P目は表紙の衣装でこちらに満面の笑み。

 

歯が見えるくらいの笑顔ってやっぱ嬉しいな。

 

5-6P目は同じ衣装でソファーに横たわってこちらを見つめる、お釈迦さまのような完成されたフォルム。

 

小窓で掲載されている頬杖ポーズも、レースの薄い生地羽織って立ち姿も珠玉の一枚。

 

7P目はまたパープルに戻って正面から。

 

8P目はバックショットからの振り向き。

 

またこれがいい表情するんだよなぁ。

 

 

9P目は黒いインナー風衣装でバスタブに。

 

髪もちょっとしっとりしてセクシーな雰囲気。

 

3分割でがおーポーズとか、上目遣いとかあえて目線ずらしたりとか

 

どれも透明感が半端ない。

 

10P目はお風呂から上がって鋭い視線でこちらを見る、引力を感じる表情。

 

王道テイストで素晴らしいグラビアの数々でした。