えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

ヤングチャンピオン 第37巻第16号通巻1189号(秋田書店、2024年4月9日)表紙、巻頭グラビア、クリアファイル、とじ込みポスター

 

 

 

 

 

1P目は白い下着風衣装のバストアップ。

 

目に力がこもってて引き込まれる。

 

そして口元には微笑。

 

もう完璧なバランスだ。

 

2P目は四分割でカフェバイト風と部屋で下着風のミックス。

 

バイトは黄色いボーダー柄のロンTみたいなのにエプロンで

 

地味さを演出しているんだけど、えなこりんの輝きを隠しきれていないの。

 

下着風はなぜかメガネなんだけど、その丸いメガネのなんと似合うことか。

 

3P目は下着風衣装で布団に横になっているんだけど、

 

なぜメガネを外してしまうんだー

 

4P目はカフェバイト衣装でエプロンを外してたくし上げ。

 

ボトムスがなんの変哲もないジーンズなのがまたこだわってる。

 

5P目は二分割で上に下着風、下はカフェバイト風。

 

カフェバイト風の衣装でちょっと不貞腐れているのがかわいい。

 

6P目はは急に雰囲気が変わってカラフル水着でパリピに。

 

3分割で一枚はひまわりメガネとかしちゃってはっちゃけてる。

 

7P目は全身像で見上げるえなこりん。

 

お胸の形がすごく魅力的に映る角度ね!

 

8P目はまた舞台がガラッとかわってメルヘン風。

 

扉を開けて覗き込むポーズがまたいいのよ。

 

衣装は花柄インナーに透け透けレースを羽織って。

 

9P目は花柄インナーだけで困り顔のバストアップ。

 

10P目はメルヘンな鏡台に向かっているえなこりんの振り向きバックショット。

 

そう、この姿勢が一番好き。

 

結論:えなこりんはメルヘン世界が一番似合う?