えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

FLASH 2024年3月26日、4月2日号 通巻1725号(光文社、3月12日)

 

https://x.com/enako_cos/status/1767513724443873726?s=20

 

表紙はオレンジ色の水着。

 

煌めく陽光に春めいて美しいです!

 

 

1P目はベージュと淡い黄緑色の水着。

 

ヘアスタイルもしっとりしていて落ち着いた雰囲気。

 

2P目は新社会人、というテーマでフレッシュスーツスタイル。

 

4分割なんだけど、手を広げて活発な雰囲気出した1枚以外が、

 

屈んでスカートの中身が見えていたり、バスタブにつかってしっとりしていたり

 

はだけてパンツの紐をなおしていていたりと刺激的なカット。

 

3P目は濡れた濡れたシャツから黄色いインナーが透けているのに

 

口角しっかり上がった満面の笑み。

 

4-5Pは黄色いインナー風衣装でソファに横たわっている姿の上半身アップ。

 

横になっているのに谷間が強調される奇跡のカットか。

 

6Pは1P目の衣装に戻って目線をずらして逆にこちらの視線を向けやすくするような

 

上級者あざといカット。

 

7P目は同じ衣装で腕を組む柔軟ポーズでくびれを強調。

 

なんど見てもこのおへそ周りは美しすぎる。

 

8-9P目は黒いレースのインナー風衣装。

 

オフショをSNSに公開していたあの「強い女」スタイルね

 

 

10P目はこの衣装のバックショット。

 

やっぱり振り向くポーズはスタイルの良さが際立ってサイコーです。