えなこりんのグラビア掲載誌の記録

 

ヤングガンガン第20巻第24号通巻603号(スクウェアエニクス、8月4日)表紙、巻頭グラビア、クリアファイル

 

 

 

表紙はピンク色のインナー風衣装にスカスカニットを羽織ったような不思議な感じ。

 

1P目はその衣装のままメガネくいってしながらちょっと見下した感じのカット。

 

こういうの大好きだ!

 

2P目はバストアップで夜とメガネのままなのに

 

ちょっと甘め、幼くなるのは口がちょっと開いているのと

 

萌え袖の手が演出しているのかな。

 

3P目はあのカルバンクラインインナー。

 

屋外で自転車に跨ろうとしているのがアクティブ。

 

4P目は黒いインナー風の衣装に変わって一転シックな雰囲気。

 

5P目は淡い水色がかった緑の衣装で腕輪なんかしちゃって大きなピアスも揺れる。

 

地毛なんだろうけど、なんだかあんまり見ないスタイルだからかドキッとしたよね。

 

6-7P目は見開きでまた表紙と同じ衣装に。

 

逆光で神々しい雰囲気になる。まあ女神だからね。

 

8P目はニットを脱いでシンプルにこちらを見つめる王道カット。

 

今回も我らの女神は輝いておりました。