本文テキスト




テキストを入力


子宮ケアと日常の動きで大人女子の健康と綺麗をご提案している美容施術家まひろです^ ^




私の身体はみなさまへお見せするサンプルだと思って日々ボディメイクしておりますが


どんな人だって歳をとるし老化劣化するものです。


この歳になってハードな筋トレや食事制限ってなかなか厳しい。


でもお顔のたるみ、背肉、脇のはみ肉、お胸の下垂、ぽっこり下腹、

垂れたお尻、浮腫んだ足、、どれももう少しだけ細くならないかなあって願ってる。


欲しいのはモリモリの筋肉じゃなくガリガリ病的な細さじゃなくしなやかなボディなの。

できればウエストはくびれてそれなりにお胸があって足が細いと理想だなあって夢見ちゃうのですよ私を含めおばさんになってもね。


そうするともう整形か?ってなっちゃったり。


でもですね、できたのです。

筋トレも食事制限もせずに。


これって凄いなと思うので是非みなさまに広めたい。


ポイントは自分の中に眠る使っていない筋肉を正しく動かすこと。

それを日常の動きの中に取り込むこと。

骨盤、子宮周りをととのえること。


本当にシンプルでだけど盲点だった自分の中に眠っている可能性を目覚めさせるんです。


それを実践することで私は1年で約10キロ体重が落ち、

おばさん化していた体型が変化し、猫背ストレートネックも改善し、

みなさんに細いと言われるようになり疲れにくくもなりました。


セラピストさんでしたらどうしても年齢を重ねていくと体力がもたない、

からだのダメージが大きいという問題が出てきますが施術しながらボディメイクするので

どんどん引き締まり元気になるのです。


動きを意識して変えるだけで、です。


いろんなジャンルでご活躍の大人女子の皆様、育児や仕事がひと段落した皆様に

是非この喜びを体感していただきたいです^ ^


年齢を重ねるごとに自分の人生を楽しむために一緒にもっと元気でより美しくなる同士になりませんか^ ^


若い頃の自分よりもっとずっと今の自分が好きになりますよ♪


まひろの施術を受けながら変わることと、

レッスンで身につけて自分もレクチャーする人になることができます^ ^


気になる方はご質問やご予約くださいね♪





https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000497830/