https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000497830/





アウローラ蒼井

です♪


アメブロご無沙汰になっておりますが

目に止まったら読んでいただけると嬉しいです。


オープン当初は毎日書いてました笑


さて最近のアウローラ、美容面を強く出している印象とのことで

ちょっと男性のお客様は入りにくいとのことですが、


普通にオイルトリートメントやタイ古式やっておりますので

お立ち寄りいただけたらと思います。


そう言いながらもやはり今の世に必要なこととして

蒼井は子宮ケアや骨盤周りをととのえていくこと、

大人女子の美容面での引き締めという分野は

自身の体験も含め伝えたい、広めたいです。


引き締め施術と子宮ケアってとても女子にプラスなのです。


からだの中からととのえていく上でキーポイントとなるのが『骨盤』

潤いを与え巡らせていくキーポイントが『子宮』


このふたつにアプローチできるのが【温癒らぎ骨盤ととのえセラピー】


更に蒼井みなさまの体脂肪や筋肉にアプローチできる引き締め施術ができるようにもなりました♪


☆まずは長年かけて今のお身体や健康状態になられているものを

 ととのえる。


☆ととのったらあなたの理想とするボディを自在にデザインする施術をいたします。


 よもぎ蒸しで冷えや不要なものを汗と共に出しちゃうことも有効ですね。


これまで大人女子が諦めていたことが叶う時代となりました。

しかもハードな食事制限や筋トレもなく

施術を受けることプラスちょっとした動きを日常にプラスするだけでです☆


蒼井の施術で生まれ変わった人、それを見て自分もと来店されるようになられた方で

アウローラから美しい女神たちが誕生しはじめました^ ^


年齢なんて関係なくやっぱり綺麗でいたいしおしゃれしたい♪

でも若い頃みたいにハードなことはできないもの。

無理なく私たちにあったやり方で元気と綺麗手に入れましょう♪


蒼井も日々子宮と引き締めのセルフケアやってます☆


こんなくびれできます♪


もも裏のセルライトもさよなら♪

 

通うのが楽しくなるサロンであれるよう常に努力は惜しまずしていこうと思います^ ^


これって蒼井やお客様だけじゃなくセラピストさんたちにも有益だと思うんです


施術の中に自分を引き締める動きを入れたり子宮ケアで自分やお客様方をもっと素敵にできたり

施術する方も受ける方も増えたらいいな。


だからもっともっとアウローラや蒼井を皆様に知って頂かなくてはと思っております。


頑張るので櫻田共々これからもよろしくお願いいたします☆彡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000497830/