Aurora代表蒼井まひろです。

コロナによる新しい生活様式になりまもなく1年が経つでしょうか。

全世界が変わることを強いられた前代未聞の出来事に大きな衝撃が走りましたね。

そんな中、癒やし手として自分に出来ること、
お客様に必要なことを改めて考え、立ち止まってみるときともなりました。

長年蒼井もリラクゼーション界におりますが、
単に表面をほぐす、マニュアル通りに施術する、
それでは足りないのではないかと思うようになりました。

そしてコロナ禍で
☆身体の力が抜けない
☆身体が冷たい
☆お腹がかたい
☆股関節周りがかたまっている

こんな状態の方が明らかに増えたと感じております。じゃあ時間を長くすればいいのか、強く押せばいいのかと言うとそうじゃない。

もっともっと根本的でシンプルなところに答えがあるんじゃないかと模索していく中でたどり着いたのが
★内臓からほぐし温めること
★股関節周りの固まった筋肉をほぐすこと

これすなわち原点だと。
お腹にはいろんな感情がたまります。
それがコロナ禍でマックスになっている。
テレワークやおうち時間が増えたことで
一見時間のゆとりができ身体の負担が軽減されたように思えても実際にはパソコンに触れる時間が増えていたり運動不足が生じている。

女性であれば普段より生理痛や更年期の症状が
強く出ていると言うデータもあります。

じゃあこのまま時が立ち、いずれコロナが終息していき日常が戻ったとして、あなたは前と同じように動けるのでしょうか?

今、敏感な方は
普段通りにヨガをしているのに伸びが悪い、
食事などにも気を遣っているのに何故かスッキリしない、特に変わらないはずなのに眠りが浅い
、冷えを強く感じるようになった、、、
【このままではいけない】
そう言う思いから腸活などはじめていらっしゃいます。

そして蒼井もさまざまな学びを深め試行錯誤する中でようやく辿り着き生まれたのが
☆『温癒らぎセラピー』です☆

おんゆらぎ

あなたを温め、癒し、心地よいゆらぎの世界にいざなうセラピー☆

それはどこかほっとする、
でも不思議と身体からエナジーが溢れ出す活力チャージセラピーです。

蒼井がリラクゼーションというカテゴリーの中でご提供できる究極のセラピーだと思います。

本来人が備えている治癒力を高め、エネルギーあふれる躍動感のある心とお身体に整えること
これこそ治癒師蒼井の真骨頂です。

※子宮ケアに関しては只今準備を進めております のでもう少しお時間いただきます※

こちら今月末にサロンメニューとして登場致しますが、同時に個人、サロン様への講習や独立相談も承ります。

これからも進化し続けるAuroraをどうぞよろしくお願い致します^ ^