長くなっております。
MAMA 2022 レポ 続きです。





初京セラドーム
ついに来ましたお願い




バンタンのコンサートで来たかった京セラ。
MAMAで来るとはねおねがい

会場へ向かう人の多ささえも懐かしくてワクワクするお願い


ドームに着いてからは、チングのチングと合流したりホビのリムジンを見たりと忙しい💦



バンタンの手形も見ましたラブ



18時開始なので、17時には会場入り。


ここでチング達とお別れぐすん

本当にお世話になりました🙇‍♀️
ありがとう💜


さぁ!ここからは1人!!
久しぶりのボッチ参戦だけど楽しもう爆笑


持ち物検査、カバンのサイズ検査、クリアしていざ中へラブ


久しぶりのドーム🥹もう泣きそう


係のお兄さんに聞いて席に向かう。
一番端の席。

一番前。
遮るもの無しポーン

センステ、サブステ 丸見え真顔


んんん?!?!?!?!?!
ここ体感席だよね?!
もう一度チケット見て確認するもあってる…

なんならアーティスト待機席もよく見える…


お隣の方も御一人で参戦で、2人で席間違えてないかドキドキしておりました滝汗


18時が近付き、待機席にアーティストがチラホラやってくる。

バンタン以外のグループが、全く分からない私は
イケメンだわね、誰だろ?
って感じで違う感じで楽しんでおりましたキメてる


そして突如我らがJ-hope現るポーンポーンポーン
やはり王者。
オーラが違って見える。私には。

待機席にちょこんと座っていたけど、すぐ退席。

待機席と楽屋?を繋ぐ通路の出入口は、私の席の目の前。

ホビがこっち向いて歩いてる…
気付いた時には「ホビ!」
って呼んでました滝汗本当に無意識で💦

そしたらホビ、こっち向いて両手で手を振ってくれましたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体感席とは。
私にとっては神席でした酔っ払い飛び出すハート


でも、お隣の方からは待機席全然見えないし、センステも見えにくいらしい💦
体感席と神席は紙一重滝汗


始まってしまえばやはりあっっっという間えーん
他のグループのステージもカッコよかったなぁニコニコ
ヨジャグルは可愛かった〜ラブ


ホビのステージはやはり最高えーん
照明なんて無くてもホビは輝いてたと思う✨
ロラパルーザの時に痩せたと言っていたけど、体重戻らないのかな?
細いままで少し心配だったよ💦


受賞してスピーチをする時、「アミ」って呼ばれてウルウル( இ﹏இ )
3年振りに生でアミって呼ばれて胸がギューッとなったよ🥹

最後のジンくん生電話でも更に泣いてしまった笑い泣き
ホビもやはりメンバーと一緒がいいよね。
ジンくんと電話してる時の穏やかな、ホッとしたような表情が忘れられないおねがい
やっぱり7人一緒がいいね💜







こんな感じで私のMAMA初参戦は終わりました。

最後はホビのお見送りをして、退場規制かかる前にお隣の方に挨拶をしてから帰りましたニコニコ

規制前だったので、スムーズに帰れましたウインク


ホテルで一人になってからも、フワフワした気持ちのままで照れ

改めてバンタンが大好きだと思った夜でした💜



はー幸せ酔っ払い