今年もやってまいりました。

MAMA2022


毎年バンタンが出ていたので、行きたい授賞式でしたが今年はソロに重きを置いているので来日の望み薄。


エントリーするか迷います真顔


って事で、アーリーバードは見送り。



でも時間が経つに連れて行きたい欲求に駆られ、とりあえずホテルを予約。



1次先行

なんだか迷ってしまって見送り。


2次先行

ここでようやく2日目の30日にエントリー。


結果落選チーン

そんなに甘くないよね。


30日はホビが出演、ホストはパク.ボゴムとのお知らせ滝汗ハッ




これは行かねば

炎炎炎

急にスイッチON上差し


時すでに遅し

残るは一般のみゲロー




勝てる気がしない…


でもやるしかない。

ホビ待っててね笑い泣き



運命の26日昇天

公式からのお知らせが、ちゃんとあったのか無かったのか…

一般販売の時間が分からない人続出。

でも12時っぽい🤔



「10時に販売されるぞ!」そんなツイも目撃。とりあえず9時45分チケットぴあにログイン。


ドキドキしながら10時



販売開始滝汗滝汗滝汗

こわいー

ちょっと覗いて良かったー💦



ホビの出演決定してからの一般なので、倍率えげつなかったと思う笑い泣き



何度も何度も弾かれて、戦う事30分。


画面がクレジットカード入力画面に切り替わる。


ん?真顔

なにこれ。



理解するのに時間かかったけど、理解したら震えたよね滝汗



無事にMAMAのチケット取れましたーーー🙌🏻💕


体感席で。



滝汗滝汗滝汗?!



続くーーー!!