かなーり遅くなってしまった…
でもやはり書かずにはいられないニヒヒ


グク〜☺️センイルチュッカヘ💜



涙のセンイルも可愛かったけど、大人なグクセンイルもいいね〜酔っ払い

ここ最近のグクの大人への加速が光の速さなので、若干ついて行けず戸惑うけど…💦

私は私のスピードでゆっくりグクを見守っていくよ👵🏼



ブログ書くのは遅くなっちゃったけど、当日にちゃんとお祝いしたよニコニコ



夏休みに黒花堂でもらったカップホルダー使ってみたウインク
そして、ケーキはチーズケーキで💜
(ケーキ屋さんに行ってる時間がなかったので、バスチーでミアネ🙇でもプレミアムバスチーにしたよニヒヒ)


今年一年も、グクにとって楽しくて幸せな1年になりますように🍀
怪我にも気を付けてね😭

心配過ぎて私の老いが光の速さ👵🏼←











*素敵な写真お借りしました。
いつもありがとうございます🙇