バンタンくん達、休暇に入りましたね☺️
もうとっくに休暇中で、お休みを満喫してると思っていたので、公式での発表にびっくりしたけど💦

よく考えたらちょいちょいお仕事してたもんね😅

やっとお休みニコニコ

好きな事してそれぞれ楽しいお休みを過ごしてほしいな照れ

もし!万が一!!
我が街で見かけても、おそらく凝視はするでしょうが、遠くから見守ります目

一応地元は観光地なので是非お待ちしてますよ(o´艸`)


バンタンが休暇中と聞いて
ボンボヤ3でユンギが先に帰っちゃった時、最後ビデオレターで
「おまえらがいないと寂しい」
って照れくさそうに言ってたのを思いだしました。

休暇中も7人で集まったりしてるのかなおねがい

たまには集まってわちゃわちゃしてて欲しいな酔っ払い


つなママ家も今年の夏は遊びに行きましたよ〜爆笑



私の両親も誘って、1泊で箱根へニコニコ

我が家もそれぞれ忙しくてなかなか全員揃わないので、全員揃っての旅行はレアウシシ

普段いないお兄ちゃんが一緒でマンネが大興奮の旅でした爆笑


旅行から帰ってすぐ、今度は弟家族からバーベキューに誘われて、これまた出動バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

急に決まったから、買い出しとかバタバタだったけど、肉もホタテもデザートの焼きマシュマロも美味しかった〜🤤


小学生組も、絵日記に書く事沢山ニヒヒ


動物園にも行ったんだけど、みんな暑くて日陰へ


これ↑を見てこれ↓を思い出す

デレデレデレデレデレデレ可愛いなラブラブ


そして、忘れちゃいけないのがこれ。


観に行って来ましたお願い


前回のバンステ同様、笑いあり、涙ありでおねがい
やはりナムの言葉には色々考えさせられましたショボーン

もう1回観たいけど、期間が短すぎるのと、近所の映画館は何故か上映時間が夕方と夜の2回のみチーン
主婦が夕方から出掛けるのは、頻繁には無理ですえーん


てことで、セクシーグク見て我慢しますラブ

もうぐぅちゃんなんて呼べないわ滝汗

この子と同一人物だなんて信じられないチーン

休暇明けのバンタンくん達が楽しみ酔っ払い






*沢山の素敵な写真お借りしました🙇
いつもありがとうございます!