わーい\(^-^)/撮影会 | ゆいろぐー ┐(´ー`)┌

ゆいろぐー ┐(´ー`)┌

ブログの説明を入力します。

 
おはようござます\(^-^)/
 
 
昨日(31日)は
撮影会でした ゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
 
思った事がひとつ…
 
 
雨の日にバイクは駄目ですね(T-T)
 
駅までバイクやったんですが、
 
半ヘルにカッパなしで
おもっきり全身びっしょびしょ(^o^;)
 
そんなゆいにクゥさんが
一言………
 
 
『あほやん~(^o^;)』て
 
 
しかも足のお肉
めちゃくちゃつままれました(^o^;)てへ
 
そして『でぶ』と一言
 
ありがとうございます(^o^;)(笑)
 
 
いつか仕返ししないと(^-^)/と企み中…なのは秘密で(笑)(笑)
 
 
そして2名のカメラマン様ありがとうございました(*´ω`*)嬉
 
 
いつも撮ってくださる方はいつもお菓子を
くれます(´;ω;`)ゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
 
毎回嬉しすぎですゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
もぉ感謝しまくりですゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
 
いつもありがとです(*´ω`*)
 
 
そして最後バタつかせちゃってすいません(´;ω;`)
 
クゥさんなんか走らせちゃいました(´;ω;`)ゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
申し訳ないですゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
クゥさんには1日すんごいお世話になりましたゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gifゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
 
本間にありがとうございましたゆいろぐー ┐(´ー`)┌-EntryImage.gif
 
 
濃い1日やって楽しかったー(*´ω`*)ゆいろぐー ┐(´ー`)┌-d1784ac3417f0b4d6c0a808e9a978f674aac.gif
 
ゆいろぐー ┐(´ー`)┌-P1003330.jpg
 
最後はクゥさんが撮ってくれた写真で終わります(^-^ゞ