アバターを写真にしたいけど.どうすればいいんだtunatakamonさんのブログ-グラフィック0102003.gif
 
今日は調子良かったtunatakamonさんのブログ-100106QUNQUN004.gif
 
全勝したしー
全部ストレートでtunatakamonさんのブログ-グラフィック0106002.gif
 
今度の大会は優勝しようと思いますtunatakamonさんのブログ-グラフィック0101008.gif
初日記�
 
みんな友達になりましょうtunatakamonさんのブログ-グラフィック0106001.gif
 
じゃよろしくお願いしますtunatakamonさんのブログ-グラフィック0101002.gif