こんにちは😀

いつも親子体操にご参加いただき、ありがとうございます😀


今年度の体操教室も残り1回となりました🌸

年度初めの教室の様子と比べると、出来ることも増え、元気さもより増し、子供達の成長に親も先生も驚くほどです❗

 


平均台も1人ですいすい歩けるように😄

跳び箱やトランポリンも使います❗
跳べるようになるのはまだ先かな😀

みんなでリレー大会💨
ママと一緒に走っていたお友達も、1人で走れるようになりました😄
白熱した戦いに親子そろって大興奮でした😵‍💫

最後はみんなで雑巾がけ競争💨

この他にも、親子でコミュニケーションをとりながら出来る運動や、ボール、フラフープなどを使った運動など、お友達と楽しみながら体を動かすことが出来ます🤸🤸🤸

春から習い事を考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度遊びに来てください🌸🌸🌸