ハロウィン | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんにちは。昨日は人生初有楽町に行った藤森です。

オフィス街で吞むと立派なサラリーマンになった気分で嬉しいです(笑)

 

さて、もうすぐハロウィンですね!

今年は10月28日(金)に来て頂いた方にはかぼちゃのお菓子(デザート)プレゼントします!

夕方17時以降に来て頂いた方にはドリンクもサービスになりますので囲碁を打ちながらハロウィンパーティーしていきましょう!!

棋力問わずこの日は交流メインで楽しんでいければと思います。

是非気軽にお立ち寄り下さい。

 

image

娘の足型で作った作品です。立派に成長してくれています!!

 

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ