第6回綱島本因坊戦 | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんにちは。最近発売されたカプリコのあたまのいちご味がドストライクだった藤森です。

しばらくおやつはこれでいきます(笑)

 

さて、10月の大会が決定しましたのでお知らせさせて下さい。

今回は第六回綱島本因坊戦を行います!

詳細はチラシをご覧ください。

 

 

景品には食欲の秋、文学の秋、囲碁の秋が楽しめるような内容を考えております^^

豪華賞品をご用意しておりますので奮ってのご参加をよろしくお願いします。

前回ビギナークラスの出場者もすごく集まってくれましたので今回も引き続きビギナークラスをご用意しました。

ビギナークラスは20級~10級

級位クラスは9級~1級

段位クラスは初段以上

どのクラスの方も囲碁の秋が堪能できる様にスタッフ一同頑張ります!

奮ってのご参加をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ