囲碁アミーゴ | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんばんは。今月から水曜日勤務の月曜日休みになった藤森です!

一昨日の水曜日は最近囲碁を始めた人が来てくれました!
囲碁アミーゴで囲碁を覚えたとのことでした。
若い人で囲碁をはじめるならまずアミーゴに行っておけば間違いないでしょうね!
実際当サロンにもアミーゴで碁を覚えたという方がたくさんいます。
スタッフの方が皆すごいし丁寧なのでわかりやすくはじめられますよね。
正直囲碁普及のお手本のような団体です。

と完全に人任せにならずに私ももちろん頑張ります。笑
ただ最初から碁会所はハードルが高いなという方には囲碁アミーゴをオススメします!


{08FABEB7-10AB-436F-86BD-7777A7D433B6}

この間おかげ横丁で食べたラーメンです。
太るわけだ。笑




いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間があれば応援クリックよろしくお願いします。





囲碁 ブログランキングへ