今日、転職先が決まりましたチョキ



予定通り8月から。 



それまでは今の仕事の合間に、研修とかお手伝いとかをさせてもらいます。



整体教室に通って6ヶ月になろうとしています。



まだまだ未経験者の私を雇ってくれた院長さん。



私のやる気と夢を買ってくれたのですアップ



だから頑張らなくっちゃグー ご期待に沿える様にキラキラ



私の腕も、思ったより悪くないとおっしゃってくれました。



整体教室の先生、本当にどうもありがとうっ!!と心から思いました。








今の会社もあと3ヶ月ちょっと。。。



今の会社に入る時は、既にこのブログを始めてたのです。



時間が経つのは早いなぁ・・・と実感します。



最後まできちっと勤め上げる。それが私のモットーです。



雇ってくれた人事の方、会社、職場のみんなに感謝をして、退社していきたいと思います。



さみしさもあるけど、でも前に進まなくちゃ!!








今日はささやかに、自分でお祝いをしました。



ケンタッキーを買って帰って、むしゃむしゃ。



ちっちゃな贅沢なんです(笑)