今日、夢を見ました。




幸せで、疲れた夢でした。



覚えてるうちに、覚えてるとこだけ書いておこう。あとで笑えるだろうからねこへび






夢の内容は、ダーとの結婚式でしたベル(アホな位単純な私・・・笑)




私は真っ白なウエディングドレスを着ていて、横には愛しい愛しいダーがいました。




でも結婚式が終わって、多分披露宴も終わってて、これから2次会だね~!って感じの夢でした。




友達を見送っている図。




披露宴の後だから、疲れている私。





おしまい。








そういや昨日寝るのが遅くて、今朝は早くに起きたらから、眠りも浅く疲れも残っていたのでしょう。





とりあえずドレスを着た感触みたいのが残ってて、ちょっと幸せな夢でした。





そんな日が、いつか来たらいいなぁ。





25日は友人の結婚式(私は二次会のみ)です。



だからこんな夢を見たのですね。またまた単純な私・・・






天気がいいといいな晴れ