今週半ばくらいから、なんとなーく頭が重い感じ。
昨日はお腹の調子もなんかおかしくて、喉もなんだかおかしいな、と。
これは、何年かぶりの風邪を引いたかも!と焦りまして。
(ここ何年も風邪を引くことなく健康を維持してきていたので・・・)
熱を測ってみたらなんてことない、平熱。
ちょっとがっくり(笑)
でも、今朝起きてもやっぱり喉には違和感があるし、頭痛はないけどやっぱり頭が重い感じが続いてたので、パジャマの上にコートを羽織って近くのコンビニに走ってきました。
買ってきたのはこれ。
ビタミンC補給にみかん!
ついでにビタミンCの入ったウォーターも。
たっぷり水分補給しなければ。
今日は映画でも観に行こうかと思ってたけど、予定変更。
今日、明日と家でおとなしくしてることにします。
