今週半ばくらいから、なんとなーく頭が重い感じ。


昨日はお腹の調子もなんかおかしくて、喉もなんだかおかしいな、と。

これは、何年かぶりの風邪を引いたかも!と焦りまして。

(ここ何年も風邪を引くことなく健康を維持してきていたので・・・)


熱を測ってみたらなんてことない、平熱。


ちょっとがっくり(笑)


でも、今朝起きてもやっぱり喉には違和感があるし、頭痛はないけどやっぱり頭が重い感じが続いてたので、パジャマの上にコートを羽織って近くのコンビニに走ってきました。


買ってきたのはこれ。



TUNANA’S DIARY


ビタミンC補給にみかん!


ついでにビタミンCの入ったウォーターも。

たっぷり水分補給しなければ。



今日は映画でも観に行こうかと思ってたけど、予定変更。

今日、明日と家でおとなしくしてることにします。








昔っから筆まめではない私です。


こどものころのおこづかい帳も、全然続かずよく親に怒られました・・・。


そんな私が、日々のいろんなことを綴っていこうかと。

ちょっと無謀?


いやいや、頑張りすぎずにゆる~くいけば続くはず!


と自分に言い聞かせて、今日から始めたいと思います。


よろしければ、お付き合いください^^