学校が本格的にはじまった。
半分以上の子供の家が大丈夫だったが、
3割程度 の家は被災した。
転校してしまったお友達もいる。
お母さんの実家がこちらだからと
転校してきたお友達もいる。
学校がはじまって、子供達が
落ち着いてきた気がする。
うちも転校させようと
思ったのだが、
「子供が嫌だ!」
というので 車で通う。
なかには片道3,40分もかけて
通う子供たちもいる。
信号がない道は渋滞するとなかなか曲がれない。
半分以上の子供の家が大丈夫だったが、
3割程度 の家は被災した。
転校してしまったお友達もいる。
お母さんの実家がこちらだからと
転校してきたお友達もいる。
学校がはじまって、子供達が
落ち着いてきた気がする。
うちも転校させようと
思ったのだが、
「子供が嫌だ!」
というので 車で通う。
なかには片道3,40分もかけて
通う子供たちもいる。
信号がない道は渋滞するとなかなか曲がれない。