で、千葉転勤が決定



めんどくせぇなぁ

この時期には…

行きたくねぇ
忙しいぞー

ツライぞー

寂しいぞー

でも








頑張るぞー(>_<)


そろそろ何かご褒美ないと頑張れない




あー

ライダーベルトでも買うかな